シャーマンストーン | 【蒲郡・豊川】ロミロミ&オーラソーマ(R)サロンAlohaTreatの開運ブログ♪

【蒲郡・豊川】ロミロミ&オーラソーマ(R)サロンAlohaTreatの開運ブログ♪

(*^^)/Aloha~♪ 愛知県豊川市小坂井町のロミロミ&オーラソーマ(R)サロン、アロハトリートです。日ごろ実践している風水の開運行動のこと、サロンのことをご紹介しています!

パワーストーンを購入しました。


シャーマンストーンとスコレサイト。



photo:02




私、何か思い出したいことがあるみたいです。ひらめき電球



何だろ~、ワクワク!



このシャーマンストーンは、男の子です。男の子



左手で握るとビリビリして面白い。キラキラ



石を握って、前世が見える瞑想したら、ネイティブアメリカンに会えました!



しかも、超イケメンだった。ラブラブ!



今日も会えるかな~音譜








iPhoneからの投稿