FCRトリートメントって? | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

はじめて、ご訪問の皆様へ



キラキラFCRトリートメント美肌再生療法とは?キラキラ

美容大国の韓国クリニック界で一気にブレイク。

FCRトリートメントとは10種類の天然ハーブ・海洋成分とアルブチンが肌の基底層まで届き、お肌の細胞活性と肌再生を促進し、たった1回で大きな結果をもたらすトリートメントです。

ハーブを肌の奥に届け古い角質を取り除き新しい細胞をどんどん作っていくことでたるみ毛穴の開きを改善していきます。

さらに、新しい細胞の再生とターンオーバー正常化により、余分な古い角質やニキビの原因となる毒素等の除去に繋がり、トラブルのできにくいお肌へと導きます。


料金 初回30000円


2回目以降50000円
(アフタートリートメント1回付き)




モニター料金 28000円




キラキラこんな方におすすめキラキラ

・シミ、シワ、たるみ、ニキビ痕、小顔などお悩みの方
・お肌の内面を強化して、つるつるの赤ちゃん肌になりたい方







手順



鍵2いよいよFCR導入です!




棘状成分(スポンジア)と呼ばれる、お肌を刺激し細胞活性を促進する主成分が従来のものと比較して約5~6倍配合されている導入液を塗布し、マッサージすることでお肌全体に均一に隙間無く成分を行き渡らせ有効成分をお肌の奥深くへと浸透させていきます。
女性の年齢がでやすい首元にもしっかりと塗っていきます♪
「なんだか顔がチクチクして、火照ってきました」と、モニターさん。
原因は、塗布した部分の血行が良くなっている証拠らしく、首に塗ると脈打ち、血流が良くなってきているんだそうです!
これが、【肌の生まれ変わりの道のり】なんですね~。
FCR導入後7分~10分乾かして、より浸透させていきます。





鍵210分後、塗布した部分をふき取り細胞活性を促進する美容液でお肌を整えていきます。

さきほどの火照りをおさえるため、1枚になんと50mlの美容液が入った、美肌と鎮静効果たっぷりのシートマスクを15分間パックしていきます。

FCRでかなり栄養が吸収しやすい状態になっているため、美容液1本分をまるごとお肌に吸収させることで奥深くまで美容液が浸透して、今までみたことがないプリプリ美肌に生まれ変わっていきます。



鍵2ミネラルを豊富に含んだ海洋成分が角質層から基底層へと浸透していくため、細胞の活性化がおこなわれ、2~5日間徐々に剥離がはじまります。



ハート剥離の仕方には個人差があります。






注
★施術後の注意★
・当日の洗顔、メイクは避けてください
・当日は半身浴や運動、飲酒などは体温や代謝を上げることは避けてください。

★翌日以降★
・洗顔、メイクはOKですがチクチク感がある場合は優しくケアしてください。
・リジェントロンミストで念入りに保湿を心がけ、ケアの一番最後にリジェントロンクリームでお肌の再生を促すことにより、fcrトリートメントの効果が最大限となります。
・UVケアはいつも以上にしっかりケアをしてください。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リジェントロン ミスティックソリューション



容量:80ml 13000円
ミストタイプの美容液がお肌に瞬時に潤いと輝くようなツヤを与えます。
お肌のpHバランスを整えながら、マルチグロスファクター(EGF・FGF)とコッパーペプチドによる肌再生シールドがお肌にハリを与え、高い保湿効果をもたらします。

Active Ingredients: 
◦アッケシソウエキス◦カワラヨモギエキス
◦コッパーペプチド◦アロエベラエキス
◦ナイアシナマイド

使用方法:
10~20㎝離して、お顔全体に まんべんなくスプレーします。 化粧水の代わりとして、 またメイクの上からも使用で きます。お肌に乾燥を感じた 際にいつでも使用ください。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リジェントロンクリーム(保護再生クリーム)



グロスファクター、ペプチドと高い抗酸化作用により、様々な治療、エステのアフターケアとして、お肌の再生と修復に非常に効果的です。
軽くシルキーなテクスチャークリームがお肌にバリアを作り、トラブルの原因となるダメージから守ります。
オリーブクリスタルをベースとしたクリーム(ミネラルオイル不使用)

Active Ingredients: 
◦MGF(EGF・FGF)◦コッパーペプチド
◦ツボクサエキス ◦カモミール
◦グルコノラクトン◦オリーブクリスタル

使用方法:
毎日朝晩、化粧水と美容液 でお肌を整えた後に、お顔と 首全体に馴染ませます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



1週間後に受けるアフターフェイシャルをご希望の方はこちらから
http://s.ameblo.jp/aloha0426/entry-12045586361.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=c39d2017adda4140bf51341d7d2a3cdc





●質問●

Q.その日にメイクはできますか?
A.ポイントメイクであれば可能です。

Q.その日にお風呂は入れますか?
A.可能であれば翌日からの入浴をおすすめします。施術当日は浸透を安定させるために、ゆっくりお休みいただくとより一層効果的です。

Q. 施術の頻度は?
A.最低2週間おきの施術が可能です。定期的に受けて頂くことで、お肌のアンチエイジング効果が持続します。

Q. レーザー治療や他のトリートメントとの組み合わせは?
A.レーザー治療や一般的なトリートメントは施術後1週間から可能です。肌再生が行われるので、相乗効果も期待できます。

Q. マッサージの痛みはありますか?
A.オールハンドでのマッサージのため、お肌に合わせて調節が可能です。またACTIVAに配合された天然植物エキスが即座の鎮静効果をもたらします。

Q. ダウンタイムはありますか?
A.個人差はありますが、施術直後は赤みや腫れが出る場合もありますが、メイクや外出ができないほどではありません。マッサージの調節によっても回避できます。また、好転反応は正常な経過であり、代謝と共に落ち着きます。

Q. 季節を関係なく施術を受けられますか?
A.オールシーズン、夏でも可能です。ただし、施術後の外出の際は紫外線ケアを行って下さい。






アロハーブではたくさんの症例をだす訳は?

Fcrトリートメントしながら~
バイオプトロンを浴びるからなんです!

アロハーブならではのサービスです!

もちろん無料です。


元々アトピーやケロイド、外傷の修復として開発され、スイスでは医療機器として認可されている「バイオプトロン」。

"水"+"光"+"酸素"といった自然の摂理を原理として、細胞レベルからお肌を修復再生していきます。

人体には全く無害なため、毎日何度も照射してもOKです。

肌トラブル改善から、肩こり、冷えの改善まで、全身どこでも施術可能です。




さまざまな症例画像