品川宿場花魁祭り | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

お店を終えて、夕方保育園のお迎えのあと、目の前が毎年恒例の宿場祭りがありました。

16時から、花魁の練り歩きがあるのですがわ毎年仕事なので見たことがなかったけど、昨夜はちょうど終わりかけのところをみることがでしました!


家の前がこんな感じなので車もだせない( *゚A゚)


































かなり、ながーいフランクを一人で食べ、このあとチョコバナナも♡


保育園のお友だちにたくさん会いました。

同じクラスの真ん中の女の子は、翔のことが大好きでいてくれて、お母さんに呼び止められ、

「翔くんにやっとあえたー!!ずっと、おーくん、おーくんといってたんだょ~」って。

ニコニコ抱きついてきてくれました♡

翔は1月、この子は3月うまれ、2ヶ月差なのに、一回り小さく本当に可愛い女の子です♡

家も近いからまた遊ぼうね♡