大人も子供も充実したおすすめキャンプ場 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

週末のキャンプのために、前日にワイルドワンでこれ買いに来ました✨

卓上で焼肉するのにコンパクトになるカセットコンロかバーナーが欲しかったの。





こんなにコンパクトになるんよ💯✨
家庭でお鍋やるときにも使えるし最高‼️‼️💯


 焼肉プレートもネットで新調しました✨

サムギョプサル用に油が落ちるタイプで、お肉もくっつきにくいしとっても美味しく焼けました💯✨

 




そして、新橋トラストクリニックでトラネキサム酸やシナールなどもらいにいったついでに、近くに松阪牛の卸店があるではありませんか!

カルビやサムギョプサルやローストポーク用も売ってたので買い!



いざ、キャンプ⛺

近くのメガドンキでしこたま買う🤣
6人分!




オシャレキャンプとは程遠く、テーブルまわりはごちゃごちゃ溢れてとてもじゃないけど映えない有り様 笑笑

キャンプメニューだけ少々。


チーズダッカルビ好評💯









キャンプ初心者がいたので、施設が充実したキレイなキャンプ場を選びました💯✨

品川から70キロくらいで近い💯✨

めちゃくちゃ広くてキレイなお風呂も付いています。

敷地にターザニア(アスレチック)と屋内プール、室内プールもあるので、子供がいたら2泊したいくらい充実した遊びができます。

私達もターザニアと室内プールもし1泊で詰め込みました。

虫嫌いな友人、初テントの感想‥
蚊も全く刺されなかったし、楽しかったー!💯💯
と!
嬉しい❤️
また夏にもう1回!