忘年会続きで増量とともに顔が丸くなってハリを感じる(笑) | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

この時期みなさんもお誘い多い時期ですよね。

親しい友人達と美味しいもの食べて飲んで年の終わりの宴会が続いてまーす🍻


外苑前
地中海料理専門店 Mar Mare
⭐⭐⭐
普段地中海料理は食べに行かないから、友人が予約してくれるお店はとっても新鮮!
7人での食事会ワイワイ盛り上がりました✨





シシリア銀座
⭐⭐⭐⭐⭐
久しぶりすぎてアンチョビピザの美味しさがヨミアガル💯




この時はまだ顔はシュッとしている。





さーて、これは友人と合流して大阪鶴橋の焼肉屋焼肉
明月館⭐⭐⭐⭐⭐
ここはWBCの日本代表が決起集会開催したところなんですって。
友人が予約してくれました。


いつもの大阪串カツだるま⭐⭐⭐

この時、来月韓国🇰🇷行く友人カップルから一緒に行こうよ〜と誘われて、ダーさん日程調整中。




これは東京の会員制
29on⭐⭐⭐⭐
日本酒やワインのペアリング
4人でガヤガヤ🤭











食べまくり飲みまくりで
日に日に顔がパンパン🤭

やはり、ハリって大事。




そして、おそらくここのメキシカン料理が一番美味しいんじゃないか?という友人が予約してくれた田町の
Modern Mexican CABOS
⭐⭐⭐⭐⭐













お店の雰囲気も活気あって、洗練されたメキシカン料理が大好きになったー🧡









そして最近大好きな五反田の牡蠣ラーメン
無冠⭐⭐⭐⭐
2回も食べに行ってしまった。




増えた分だけ日々調整して何とか戻すことしないとあっという間におデブちゃん泣き笑い

夜の宴会がある時は基本1食にしてます。

それでも太るからね🥺

友人達曰く、増えたらサウナで浮腫みとってジムで運動してキープしてるの聞くと、私もサボりがちなジム行かなきゃだな💪



そして、さいご最近このハイライターをつけていったら、今日ツヤツヤじゃん!って褒められた🧡

 

ピンクがおすすめだよ!



 



 

 


シャネル、ヒンスのスティックハイライター、&beやクリオのハイライト‥

常にハイライトはつけてるんだけど、乾燥したり粉っぽくなったりしてて、このアピューはみずみずしいツヤがでるよー!


買われる方、ほんの少しだけ指先に乗せ、蓋の裏とかにとんとん馴染ませたあと、少量ずつ指先でCゾーンとかにつけてね!