韓国ララピールで艶肌になれる♡ | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

韓国で大人気
ララピールでツヤッツヤ✨

ララピールは従来の角質を除去するだけではなく、基底層であるコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを生成させる第4世代のピーリングです。
年齢とともに細胞が衰え紫外線や酸化や糖化による加齢的な減少で、ハリや弾力が失われていきます。

一方ララピールはお肌の内側へ栄養を与え、健康なお肌にして、お肌を厚くします。

まさに肌育

ピーリングの概念が変わっちゃうね!



先日のシミ取りQスイッチレーザーで乾燥、ビニール肌、赤みがややありつつありましたが、
ララピールで内側の厚みが増して健康的な肌に戻れました✨




もちろんツヤツヤピカピカ✨

刺激やダウンタイムがなく
これだけ即効性のあるピーリングが
韓国で爆発的な人気を誇るのが納得❗







当店でも韓国と同じ工程で受けられます。

ララピール→クライオセル管理(鎮静栄養水分導入)→LDM管理(リフティング)→モデリングパック→LEDドーム管理



トラブルがある方でもそうでない方も、
ララピールは1回でもツヤツヤ水光肌を導きます。

敏感肌の方でも低刺激、安心して受けられます。
ダウンタイムはほぼありませんので、
大事な行事、イベントの当日でもツヤツヤ
メイクは翌日から可能ですので、
キレイに魅せたい日の前日や数日前に施術してください!

悩み別目安回数は、

1回目施術後:水光、ツヤを実感

3回目施術後:ザラつき、皮脂減少、化粧のノリ改善、透明感、ツヤ感を実感し更にトーンup
5回目施術後:慢性的なニキビが改善し始める
10回目施術後:肌が元々持っている再生力を通し、肌健康を実感、韓国人オルチャン肌を実感。






友だち追加


アロハーブ 韓国肌管理サロン

 

旗品川区北品川1-24-10  旗03-6260-0820
旗営業時間 10時~20時旗日曜・祝日定休
右矢印ホームページ右矢印ホットペッパー右矢印インスタ症例右矢印通販ショップサイト 出張fcrトリートメント