☆Party☆ | ♡ RinaのHappy Aloha life ♡

♡ RinaのHappy Aloha life ♡

ブログの説明を入力します。

旦那さんの会社で行われたPartyに出席していましたラブラブ




こんな感じのスタイルで音譜




ヘアスタイルはこんな感じで。

ハーフアップで両サイドをねじりながら持ってきて留めたよひらめき電球

下は片方に流すようにして、カールが出るように巻きました!(この写真のときはまだ巻いてませんあせる


簡単ですが、時間が無いママにはこれくらいで充分!(笑)




息子くんはミッキーのスーツでおめかし☆


可愛い♡とみんなのアイドルでしたアップ(笑)


お食事も美味しく頂いたのですが、息子くん途中からお水で遊びだしてしまい…ガーン

なかなかゆっくり食べられませんでしたあせる

まぁそんなものですよねシラー


でも素敵なひと時を過ごせてよかったですラブラブ



では…♡