aloha!!
そして、初めましてニコ
アロハタロットセラピストHILOと申します。
普段は
こちらでイベント講座情報やアロハタロットセッションについて語らせていただいてるのですが、いつもブログを書くのにアロハタロットの事や、何を伝えていきたいかの思いとなると、なんども文章が腑に落ちるまで書いてはストップ、未だにアップしてないものもたくさんガーンガーン
おまけに文章下手だし、携帯、パソコン操作苦手とかなり時間がかかってて更新も少ないガーンガーン

でも、この間乗った地下鉄にテンション上がりブログにアップアップアップしたら、なんかアロハタロットやセッションの事だけ伝えなきゃみたいな思い込みが消えて、自分の気持ちがハッピーになったことやワクワクラブラブラブラブしたことは伝えてもいいのかなニコニコニコニコと思い(ここまでもかなり固いけど笑い泣き

食いしん坊なので、食べ物や、ハワイのこと、日常で見つけたハッピーなことは別のブログに書こうひらめき電球ひらめき電球と思ってやっと今日です笑い泣き

そして、今日は熊本地震の募金リーディングも開始いたしました。
詳細はこちらから⬇︎
みなさまのお力を貸していただけるとうれしいです。

ゆっくりペースはアメブロでも変わらないかもしれないけどにひひにひひ

ご縁が繋がりますようにラブラブラブラブラブラブ
{C125C35A-8596-4113-8087-24078CBB2E10}

{E483582D-6B8C-4A1B-A2B8-FC52F178E6F9}

mahalo HILO❤️