週末 | 星野将美のI LOVE NY!!

週末

ウッドストック今日はナイスデイですねハート

本当1週間が早い汗

この1週間意外とハードに動き回っていましたためいき

結構体力的にキツカッタケド・・・↓↓やりとげたぜいWハート


まず、、、1週間前、、、日曜日、撮影の前のりの為に幕張へ移動しましたビックリ

夏以来の幕張おんぷCSの番組の生放送の為に幕張上陸あげ


このお仕事、スタッフの皆さんも共演する同じも出る事務所の方も、とても良い方ばかりのうえ、、、お泊りで、、、音符

しかも、、、三井幕張アウトレットがホテルの目の前の為に、お買い物も出来ちゃうというスポンジ・ボブ

とっても素敵なお仕事ですwww薔薇むらさき


今回もホテルCHECK In前にアウトレットでお買い物ハートを楽しみましたよキティー キティーちゃん


I LOVE NY!!-makuhari

今回の撮影は夜中の1時とかに集合だったため、、、CHECK IN後は夕方からホテルで仮眠zzz

・・・・・・・・・・けど、、、ほとんど寝れず・・・・・・・・・・・しずく

起きる時間に・・・・・・・・・・・眠い汗

でも、、、、、、、、、、

スタッフの皆さんとホテルロビーで集合したら眠気も吹っ飛びましたアップ


そして、、スタジオINして、メイクスタートハート

パーティーファッションスタイルになりました青いツリー

今回のメイクさん未來歩さん薔薇むらさきhttp://ameblo.jp/ayumi-blue-splash/day-20081201.html って言ってとても素敵なメイクさんなんですハート2夜中とは思えない、、、あっ!むしろ夜系か???ハートな華やかさレインボー


I LOVE NY!!-12,1job

I LOVE NY!!-12,1job2

そして、、、

朝方5時には

生放送も無事終了ハート2

しましたよーーーーーーーーーーーーーーー音符


はい、、、、、、ここからの長い1日日記は・・・

また更新しますねウッドストックきら