★HERA fashion week2017S/S 2☆ | 星野将美のI LOVE NY!!

★HERA fashion week2017S/S 2☆

HERA fashion week2017S/Sは、2つのブランドに御招待頂きましたハート

この日は午後から会場近くにハート行くとソウルのファッショニスタが沢山上げ上げ

カメラマンさんも世界中から沢山っっ❢

ニューヨークのカメラマンさんとかに声をかけられ撮っていただけました笑顔









今回二つ目に観たshowは韓国でも大人気なNOHANTおんぷ

これもまた、好きなテイストなファッションで可愛らしいshowでしたょーバレエ

ソウルファッションweekレベル高し上げ上げ

show後は、現地の親友達と友達のハロウィンパーティーを楽しみましたバレエ






ファッションと、音楽大満喫な1日となりましたプチハート