アロハ。 音楽は最高だ!

ある時は主婦!ある時は、天才ピアノ・、マダム!しかしその実態は・・・。

いろんな意味で、ギャップだらけのカイルアお天です。

 

本日は前回アップしたのに、中身を間違えてしまって大変失礼いたしました、ハワイ州の歌を弾かせていただきました。

 

ハワイ語はよくわからないので、この後、ぜひ、練習して歌えるようになろうと思っております。

 

一日も早く、楽譜に起こし、みんなで楽しめるようなものを作れる時間と、余裕ができますように、皆様の応援、ご理解引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

いつものように、下の写真をクリックして、www.wellnesskailua.com) のサイトに出たら、写真下の、小さな矢印を押して、再生してくださいませ。 映像や、音声に数秒かかる場合がありますので、よろしくお願いします。

 

 

マハロ・ヌイ・ロア

お天カメ

~カイルアお天のハワイの癒され方~

コーチお天の心と身体を自分で癒せる自己整体プログラムとカイルアウエルネス情報