アロハ。 音楽は最高だ!

ある時は主婦!ある時は、天才ピアノ・、マダム!しかしその実態は・・・。

いろんな意味で、ギャップだらけのカイルアお天です。

 

本日は、カイルア・ミュージック・スクールのスター!ヘンリー(68歳)のリクエストで、”Kanaka Waiwaiー カナカ・ワイワイを弾かせていただきました。

 

これもまた、ハワイ語はよくわからないので、練習して歌えるようになろうと思っております。

 

この曲を機会に、いよいよ、手書きの楽譜に起こしを始めようと、決意いたしました。 そうすれば、ヘンリー氏も、皆さんも、簡単にハワイアン・ミュージックを弾いていただけますよね。

 

皆様の応援、ご理解引き続きよろしくお願いします。

 

いつものように、下の写真をクリックして、www.wellnesskailua.com) のサイトに出たら、写真下の、小さな矢印を押して、再生してくださいませ。 映像や、音声に数秒かかる場合がありますので、よろしくお願いします。

 

マハロ・ヌイ・ロア

お天カメ

~カイルアお天のハワイの癒され方~

コーチお天の心と身体を自分で癒せる自己整体プログラムとカイルアウエルネス情報