マハロ

アロハ。 カイルアお天です。

人生山あり谷あり。

image

最近、夫とよくもめたり仲直りしたり、また不安になったりします。

そろそろ、新しいパートを探さないとね。。。。

追い出されかねないかな。。。。いや。本間の話。。。。

image

ということで、どこのどなたが聞いてくださることになるかは神のみぞ知る。

わつぁいのピアノ・ブログも19曲目となりました。

 

image

このリンクをクリックして、(www.wellnesskailua.com)に行ったら、写真下の小さな矢印をクリックして再生させてください。

音や映像が出るまで数秒かかるかもしれませんが、よろしくお願いします。

では、私、カイルアお天の世界にご参加くださり、ありがとうございます。

またどこかで、遭遇できますことを楽しみしております。

 

 

 

マハロ・ヌイ・ロア

お天カメ

~カイルアお天のハワイの癒され方~

 

コーチお天の心と身体を自分で癒せる自己整体プログラムとカイルアウエルネス情報