アロハ。~本日めでたく50歳になったばかりのカイルアお天です。

image

 

そんな私が弾いたハッピーなバースデーな一曲は!なんと♪オ・ミオ・バビノ・カロ♪!

 

この曲は先日、毎週ピアノコンサートをさせていただいている、Nagomi Foster Homesの、ナースの方があまりにも、きれいな声でこの曲を私のピアノで弾いてくださったことがきっかけです。image

 

 

ぜひ、これを自らの50歳を記念する日の曲にと思い、アレンジしました。

なので、曲の最後にはハッピーバースデーがお聞きになれます。

 

 

リンクを張り付ければ、どなたかのバースデーにお使いいただければ、作った私もうれしいです。

 

このリンクをクリックして(www.wellnesskailua.com) に行ったら、写真下の小さな矢印をクリックして再生させてください。

音や映像が出るまで数秒かかるかもしれませんが、よろしくお願いします。

では、私、カイルアお天の世界にご参加くださり、ありがとうございます。

またどこかで、遭遇できますことを楽しみしております。

image

 

では、また。

 

 

マハロ・ヌイ・ロア

お天カメ

~カイルアお天のハワイの癒され方~

 

コーチお天の心と身体を自分で癒せる自己整体プログラムとカイルアウエルネス情報