アロハ。 もうすぐ、妙法寺でボディオロジーのクラスを始める、マダム・マーメイドのカイルアお天です。

 

12月2日金曜日の午前10時からですよ~! ♪

今日も、イメージに少々、ギャップがあると言われておりますが、またまた美しいハワイアン・ソングが舞い降りてきてくれたので、弾いてみました。

 

image
 

 

 

久々にカイルアのセーフウエイで出会った、友人のブラインのクリスタルボールといつかコラボできるかな。。。と話していたら、降ってきてくれたのがこの曲。

image

 

♪ アカカ・フォールズ♪です。 

 

 

いつものように、このリンクをクリックして(www.wellnesskailua.com) に行ったら、写真下の小さな矢印をクリックして再生させてください。

音や映像が出るまで数秒かかるかもしれませんが、よろしくお願いします。

では、私、カイルアお天の世界にご参加くださり、ありがとうございます。

またどこかで、遭遇できますことを楽しみにしております。

 

では、では、ゆったりと、お聞きください。

 

image

マハロ・ヌイ・ロア

お天カメ

~カイルアお天のハワイの癒され方~

 

コーチお天の心と身体を自分で癒せる自己整体プログラムとカイルアウエルネス情報