アロハ。カラオケ

 

ポッドキャストラジオでハワイの実生活をお届けする、完璧な消費者!ベルを目指す、カイルアお天です。カメアメリカピンク音符日本

 

本日のトピックは、先週の75周年を迎えた、パールハーバー・ウィークに起きた、事件を克服していく、私の仏陀モーメント! 気づきの時! 目覚めの瞬間を皆様にお話しさせていただきます。アメリカ日本

 

天気は悪い。image

車はぶつける。

カワイの電子ピアノは突然壊れる。

しかし、素朴なちびまる子ちゃんで、少しずつ自分を確認し認められるようになってきた、先日50歳になったばかりの、エピソード。

本日も、愛車、ミセス・クリスマスの日産のバーサ(マーチ?!)のスタジオより、生のハワイをドライブしながら、お届けします。

 

音声が悪いのを覚悟して、生ハワイをお楽しみくださいませ。カラオケ虹音符満

 

 

それではいつものように、このリンクをクリックして(www.wellnesskailua.com) に行ったら、写真下の小さな矢印をクリックして再生させてください。音符

 

音符音や映像が出るまで数秒かかるかもしれませんが、よろしくお願いします。

では、私、カイルアお天の世界にご参加くださり、ありがとうございます。祝日

 

ベルカラオケポッドキャストでお聞きの方は、(アロハ・カイルア・ラジオもしくはAloha Kailua Radio)で検索してお聞き、こんな感じのイメージが出たら、エピソードを聞いていただけます。ベル

image 

 

 

日本アメリカでは、また地球のどこかで、遭遇できますことを楽しみにしております。音符むらさき音符

 

 

マハロ・ヌイ・ロア

お天カメ

~カイルアお天のハワイの癒され方~