アロハ~。カメ虹かに座音符ルンルン

もう〜♪い〜くつ寝〜る〜と〜🎶

 

お〜正〜月〜音符

 

世界中からドット!ザ・観光客Samaがまだまだ、やってきます。

もう、ハワイは渋滞でいっぱいのシーズン!うずまき

 

 

 

 

ハワイのシニアホームのアイドル!&カイルア・ミュージック・スクールの看板先生!

ルンルンミュージック&モーションうずまき流れ星の”ボディオロジー”で世界中に健康で笑顔あふれるライフ・スタイルをご紹介する、心と体のウェルネス親善大使、マダム・マーメイドうお座カイルアお天カメです。

 

image

↑ホノルルマラソン走った事ない二人ですが、一応写真だけとる夫婦の私たち。

 

 

ホノルル・マラソン・エキスポに初の参加の私たち四人で立ち上げた、

”ウーマン・サポート・センター・オブ・ハワイ”のファンドレージング。

3日間、皆さまお疲れ様、ありがとうございました。

 

参加していただいた、マッサージセラピストのマーメイド様たち、またメンバーのマダム・マーメイド様様、お疲れさまでした。

 

 

そして↓ハワイの日系コミュニティの大御所!”木曜午餐会”の新名会長!

2日間もお立ち寄り頂き、また、温かいドネーションもありがとうございました。

 

image

 

 

そして、ハワイの今は押しも押されぬ、ツアー会社!”可愛い!ハワイ!”の社長!のタッキー!

お立ち寄り、ありがとうございました!

 

そのほか、た〜くさんの方のサポート、ドネーション、本当にありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

では、ここからは、私の自作の美しいハワイアン・ピアノソングをバックに、カイルアお天の生声での音声ブログをお楽しみくださいませ。

 

image

”Wellness Kailua(ウェルネス・カイルア)のウエブサイトを経由して、再生されます。♪

 

 

こちらをクリックしていただきますと、”Wellness Kailua(ウェルネス・カイルア)に行きますので、写真の下にある小さな矢印→を押してください。

再生までにしばらく時間がかかるかもしれませんが、じっと我慢していただくと、更にぐんと楽しくお聴きいただけますよ!

 

それでは、私のピアノ、自宅のカワイの電子ピアノで弾いたもので、ほぼ即興です。

間違いもどんどん、ぶっ飛ばして感性のまま皆様に私のハート❤をお届けさせていただきます。

ごゆっくり、お楽しみくださいませ。

はじまり~♪はじまり~♪。

マハロ・ヌイ・ロア

お天カメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

で!image

これが、歩けなかった、私が歩けるようになった、ニューヨークの地下鉄でできた!有名なボディオロジー・メソッドの日本語の紹介記事です。

 

image

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

  • 足首や、足の裏の着地の際に感じる不具合や痛み
  • 動くときの腰のバランス
  • 膝の位置のずれ
  • XやO脚のような脚の歪み
  • 立っている時、座っている時、歩いているときの姿勢

 

 

これらに疑問をお持ちの方々に耳寄りな情報と簡単エクササイズを個別にご紹介させていただきます!

 

 

通常は、90分$150もしくは、プロコースのみ、私のスケジュールがタイトなため、受け付けておりません。

 

が、現在、一人でも多くの方に体験して頂けるようにミニセッションやワークショップも開催企画中ですので、お楽しみお待ちくださいませ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 

 

 

 

詳しいボディオロジーの説明分です。写真を拡大して頑張って読んで下しませ。

 

imageimage

 

 

 

皆さまを、抜群の姿勢と居心地の良い体の世界へとガイドさせていただくこと、楽しみにしてお待ちしております

image

 

マハロ。

お天。カメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~