アロハ。カメあやせえり黒猫虹虹ラブラブお願い音符

 

シニアホームのアイドル、カイルアお典です。カメ

 

 

image

 

マダム・マーメイド・クラブを発足することになり、我が家に帰って来たらいきなり、ステージデビューが決定してしまいました。

 

 

 

image

 

なんと!カイルア・ミュージック・スクールの最後のキーボードも壊れて、もう後はピアノ・プラネットの社長にフリーで一ヶ月貸し出してくださいと、お願いしに行こうと思っていた矢先に。

 

あれだけ、お金がないと嘆いた矢先に夫がキーボードを買って来たのです。

もうやるしかない!

 

これが👇夫がいきなり買って帰って来た私のずーっと欲しいとそして、手に入れる!と思い続けていたローランドの最新モデルのポータブル・キーボードです。

image

一度壊れたこともあるので、こうしてバックアップがあれば助かります。

 

後ろにも夫が3年前に新婚当時買って来たカワイの電子ピアノもあります。

いつも、意味不明な買い物をするのが男性なのかと、自分の父が昔酔っ払って最初にオルガンを私に買って来たことを思い出します。義理チョコ

 

48年前、私の父はたった3歳の娘にオルガンを買って来て、その娘はいきなり弾きだすとは夢にも思わなかったでしょう。日本

 

そして、48年経った今、その娘がアメリカ人の夫にまた同じようにピアノを買ってもらい、ピアノでアメリカの人たちを癒して、お金儲けして生きていくとは夢にも思わなかったでしょう。お願い日本

image

お寺の友達のシャロン鈴木の本格的な演奏準備でかなりプロ並みの演奏を楽しめ、自信が湧いて来ました。

もう、いつでもプロデビューできます!

 

 

アメリカ虹日本音符虹かなり盛り上がり、この日ドライバーとカメラマンをしてれた夫も音楽の楽しさをわかってくれたことと祈っております。お願いラブラブむらさき音符

 

 

image音符むらさき音符

 

7歳の日系3世のあやなちゃん。ママと連弾でチューリップ弾きました。ピンク音符日本アメリカ音符

 

image

 

パパはつきっきり。。。⏫おばあちゃん夫婦とおばさんまで来てました。ピンク音符

音符うお座いつも、気の来たお土産くれるのは日系人のファミリー。日本アメリカお願い

 

心を伝える人種日本人でよかったと、いつも感じます。音符お願い日本アメリカ

 

 

たくさん、良いことがあったので最近やって来た二匹のお魚の女の子たちを玄関に移動して招きフィッシュにすることにしました。お祝いぽってり苺ルンルン

image

 

 

子供の頃、よく泣きながら金魚見てたな。。。あやせえりショボーンセキセイインコ黄やしの木ブルー音符チューリップ赤d

 

辛いこともいっぱいあったけど、私は今、自分の人生を誇りに思って生きられるようになりました。

それも発達障害わかって受け入れたからかも。音譜コスモス

 

昭和の激動の時代。セキセイインコ黄うお座アメリカ日本音符

今では当たり前でも当時ではどエライこと!がいっぱいありました。真顔

 

 

恐竜くん大阪の泉州の田んぼの真ん中で、青黒い顔でいつも不健康で病院通いばかりして、原因不明の頭痛や熱に悩まされていた子供の頃、(今考えると、あれが私の高機能世の発達障害アスペルガーだったのですね。ブルー音符

 

まさか48年後にアメリカ人のイケメンの夫と50代で再婚しハワイで暮らすことなり、五月には毎年アラモアナビーチで灯篭をカヌーから流したり、仏さんの前で一緒に般若心経読んで間違えて怒ったり、怒られたりする人生が待っているとは、誰も信じることはできなかったでしょう。とは誰が思ったでしょう。ダルマコアラ

 

これはまさにダルマさんとコアラが結婚するように、私にとっては当時は考えられなかった生活が、今私のしている生活なのです。音譜

 

実のところ、別にアメリカにもハワイにも対して興味もなかったし、努力もしたようにもを燃えませんが、言えることは私の人生、音楽にフォローしてきら、こうなっていました。ヒソヒソカラオケこうさかほのかむらさき音符虹

 

で、27年も意地はって弾かなかったピアノこれから、できる皆さんの為にいただいたギフトを使わせていただきます。ブルー音符流れ星

 

”自燈明”自らが照らす光となる。 私の残りの人生のモットーとすることにしました。カラオケ音符流れ星虹晴れ

 

よく意味もわからずに閃いたまま、書いてますが要するに、音楽があるところに人は集まる。音符カラオケ

それも同じような音楽、つまりは波動を出すところに同じ人が集まる。チューリップラブラブピンク音符

 

そこで必ず私たちが生きていけるだけの経済的、精神的、肉体的サポートは宇宙から回ってくるはず。流れ星むらさき音符

チューリップ黄だから、自分の周りを私は音楽で照らして生きていこうと思いチューリップ赤ます。晴れ

 

 

 

 

ということで、いつものように、多い字をを押すとウエルネスカイルアのサイトの写真が出て来ますから、下の小さな矢印をクリックして再生して音声ラジオをお楽しみ下しませ。音符

 

まずは最新のエピソードから。

 

カラオケ#109. ステージデビュー決定しました

 
そして、前回までのお聞き逃しの分もありましょうから、念のために。。。
 
 
ではまた。お願い音符あやせえりチューリップ黄流れ星
マハロ富士山
お典ブルー音符カメ