アロハ。富士山晴れ音譜カメルンルン

カイルアお典です。晴れセキセイインコ黄カメ富士山

image

 

ハワイでアメリカ人の夫と二人で喧嘩したり、助け合ったりしながら暮らしてます。ルンルン

 

地元の子供達にピアノを教えたり、シニアホームに歌いに行ったりしてます。ルンルン

 

最近、自分がアスペルガー、PTSDと診断されました。コアラカメアメリカ日本

 

これは私が子供の頃、日本では聞いたこともなかったものです。音符

 

大人になるまで、色々大変でしたが、なんやかんやでこうして無事にアメリカ人の夫と二人、カイルアの仲間達となんとかやってます。モグタン音符ニコニコ

 

 

文化が違ったり、環境が違ったりしてみんな、お互いすごい、考え違いしてたりします。宇宙人くんグラサンびっくり

 

私の周りには、たくさんの人種や環境の違うところから来た人たちが一緒に生活しています。カエル

 

そんな日常生活を最近、忙しい家事とピアノ生活の合間にユーチューブビログを作っております。流れ星

虹日本語で私の生活に興味を示してくださる方のために、こうして赤裸々に私の日々の生活を語りますので、よろしく応援お願いします。

image

では。よろしければ他の、マダム・マーメイド・ストーリーもご覧くださいませ。

マハロ。

 

 

カイルアお典。音譜かに座チューリップカメ