アロハ〜🎶💕。
カイルアお天です。🐢🎶🧜‍♀️💕🦋


ジャーン🙏🌈🧜‍♀️🎶🇺🇸。
ここが私のベースです。🎹🧜‍♀️🙏🇺🇸🐢💕

カイルア🎶ミュージック•スクール。🐛🦋🐢🧜‍♀️💕

あなたの、魂を歌声に🎶🎹🙏🇯🇵。

カイルアで日夜、弾いては歌い、歌っては、教えては、踊り出す、ミュージック&モーション、ボディオロジーの創始者、カイルアお天ちゃまです。。🧜‍♀️🐢💕

とりあえず、ここから自分の人生仕切り直しました。

🇺🇸🌈🇯🇵💕🎶何するのか、まだぼちぼち、決めます。

1年前、「行ってきまーす。🎶」てカイルアでたまま、
訳あり、🧠🐛🌼👮‍♀️事情あり。

1年間活動停止しておりました、カイルアでの音楽活動を再開させていただきます。🙏💕


怪しげな出で立ち、ちょっと不思議な行動するユニークな、スタッフと一緒にお待ちしております。

生カラオケ🎤、私のピアノ🎹や、スタッフのドラムや、ギターに合わせて、🎸プロのオーディオ•エンジニア達が、あなたの歌声を録音します。🙏🎸🎤🌈🧜‍♀️😊❣️🎤




興味のある方は、直接、カイルア•ミュージック•スクールにお問い合わせ頂くか、Facebookでご連絡を受け付けてお友達ります。🙏❣️



お友達、ご家族誘い合わせ、ぜひ、カイルア•ミュージック•スクールにお越しくださいませ。🙏🧜‍♀️💕🌈🎤

マハロ


カイルアお天🙏🌈🧜‍♀️💕🐢😊