アロハ〜。🙏🙇‍♂️🌈💕
念願の朝ブログまでできてしまった、夫に大感謝中のカイルアお天ちゃんです。🐢
今朝は、その昔私がオフィスがわりに通っていた、カイルアのコーヒーショップに思い切ってやってきました。



ここでどれくらい、カイルアの人達とお茶しながら色んな出会いをしてきたか。
あの頃の自分は今の私を全く知らなかったのね。。。



カフェのバックは学校の校庭でしたが、朝の暗いうちに来たので、さっきまで気がつかなかってた光景。

さてさて、夫はポートランド、私はハワイはカイルアで。 この先どうなるのか、知る人ぞ知る別居療養生活中。
🧠🌼😴🇯🇵🇺🇸
できることは自分でやってみようと、家探ししながら、NPOのマダム・マーメイド・クラブのウエブサイト、夫とやりかけてそのままになってたことを、昨日ようやく、思い出しました。🐢🐢😴😴🧠🧠🧠🙏


のでダメ元で夫に昨日テキストで相談したら、何と💕「🙏, 朝、電話で話そう🇱🇷🛎」と、私の好きなタイプの夫の時の態度にちょっと、久々に嬉しい😂ホッとした妻の感覚を久々に垣間見ることができました。🙏😊🧜‍♀️🇺🇸🐢


早速、3時間の時差があるので早起きして、バスに乗る前にのカフェ、カイルアのモーニング・ブルーにやってきました。


7時まで誰もいなくて、2階貸切でしたが続々やってきましたね。


ということで、夫との初のマダム・マーメイドのミーティング、無事成功しました。🧜‍♀️🎶🙏🇺🇸🇯🇵💕


音がききとりにくいとのことで、次回は

🎶もっと良い、マイク
🎶もしくは静かな場所に席を探します。



ではまた。
良い一日を。🤗🧜‍♀️🎶🙏