アロハ〜🙏😊🐢🌈🧜‍♀️。

アスペルガー🧠も、発達障害も、PTSDもオバさんになってから、気づいてしまいました。
カイルアお天チャンです。🐢🌈🧜‍♀️🇺🇸🎶🇯🇵🎤😊😊
明けまして、おめでとう🎉ございます。⛩🙏




昨年からの、大変化を無事、通過し、気づいたら三年越しの、夢だったクリスマス・キャロルまで、自然に誘導されてました。


これ!写真撮影禁止の1枚だけ。
ハワイのプリスクールの名門の何とか、巷で騒がせる有名な学校のクリスマス・キャロルのキャンドル🕯セレモニー。
ひょんなことから、頼まれて出かけたら、こんな感じ。

で、お次は、恒例のマウアラニ•ナーシング•ホームのクリスマス🎅は1人でバス🚌で訪問する覚悟しとら、



日本人に見える台湾人の私と軍歌をハーモニカで演奏してくれるちゅーさんが、若者をスカウトしてくれ。💕


ベビーがタンバリンで張り切りだすと。🇺🇸

熱唱🎤大好きなお婆ちゃんの、アーリンが参加しているくれることになり、🎊



すると、気づいたら、知らないママとキッズが、集まり🙏🧜‍♀️🎶😊🇺🇸🎤






サンタさんも、実は大人のメンタル•ヘルス🌈🇺🇸の団体で、ボランティアをしてくれと、そのアーリンに頼まれ参加したら、


子供達がどんどん、私とピアノの周りに集まってくる。

さあ。今年は障害がギフトになる。🧜‍♀️💕🙏




ドレミ階段を一段ずてあがり。




が。これをカイルア.•ミュージック・スクールの仲間達に繋いで行くのが、ミュージック・アンバサダーお天気チャンの使命。🧜‍♀️🗽


こんな感じのロゴがあるマダムマーメイド🧜‍♀️クラブの、Tシャツ着た子供達が。


カイルアの街角に溢れて。


カイルアミュージックスクールのお天💕🐢🗽🎤🧜‍♀️💕ちゃんのこの白いグランドピアノの周りで歌声を聴かせてくれる日を。

元旦から祈り動いてます。



新しいマダム🎶マーメイド🧜‍♀️スタイル💕

何処にいても、誰と居ても居なくても、自分で居られるように。
この橋から始まった、カイルアお天チャン。
宜しく。