アロハ。

 

カイルアお天です。

私のことご存知の方もない方も、世界のどこかでこのブログに出会ってくださり、ありがとうございます。

 

 

このブログでは、私のハワイ・カイルアでの日常生活をお伝えします。

 

また、現在ハワイ・カイルアからロックダウン中私が弾いたピアノもご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

自己紹介:

 

ステージ&ペン・ネーム: カイルアお天 カメチューリップオレンジヒマワリコスモス

 

少し前までは:セキセイインコ黄

 

ニューヨークの地下鉄で降ってきたアイデアをハワイでピラティスをブレンドして出来上がった、ボディオロジー(呼吸・グラウンディング・歩く)というのメソッドの創始者やってました。タコちょうちょ

 

ハワイのカイルアに観光客が訪れ出す前には、ピラティスのインストラクターを養成したり、オリンピック選手やその手の感じの人たちの姿勢や体の使い方など、指導しに呼ばれてた時もありました。びっくりセキセイインコ青

 

image

びっくり

そして、その後、ハンサムで優しい夫とハッピーエンドとなると信じ込んだまま、結婚したら、うさぎうさぎ

毎日、勘違いと喧嘩の連続。

 

初めのびっくりは。星

いきなり、私に相談もせずに新婚ほやほやの夫は私にこんな高いピアノを買ってきたことから始まりました。

 

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

 

 

その後、勘違いは続き、オカメインコオカメインコ

カイルアのメンタルヘルスに入院してしまうことになったり、

晴れ雷雪雪の結晶台風波

 

日本で医療用大麻所持&密輸の犯罪者となり、拘置所に入れられたり。。。星虹お月様とかげ

 

もう、ヒッチャカメッチャカながら、ちゃんと、まだ、無事にこうして生きております。パンダ

 

 

 

カメカメカメ

 

現在ハワイ・カイルアで夫と別居中。虹

 

アメリカに来るときに離婚した長い長いピアノとの関係を切りましたが、カイルア・ミュージック・スクールの仲間やハワイアンにサポートされながら、20年以上忘れかけていたピアノととの関係を現在、築き直しております。

 

 

このブログでは、コロナをきっかけに始まったハワイでのロックダウン中にどれだけ、この私が進化できるかを私の弾く音楽も含めてシェアーさせていただきます。ヒマワリヒマワリ

 

クローバークローバークローバー

結構盛りだくさんでしょ。

自己紹介だけでも。。。

セキセイインコ黄セキセイインコ黄