アロハ&毎度。 カイルアお天です。

 

ハワイはカイルアでピアノ教えたり、ハワイアンと音楽製作したり、シニアホームの人気者もやってます。

 

ハワイのミュージック・アンバサダーです。

 

今日も、ロックダウンが続くハワイから、少しずつグレード・アップしている自宅のリビング・ルームからセルフィー・パフォーマンスをハワイアン・ ピアノに乗せてお届けします。

 

 

 

 

******************

Roland ローランド/FP-30 WH【数量限定スタートセット!】ホワイト 電子ピアノ(FP30)

 

 

 

⬆️本当にこのピアノのおかげで癒されるだけでなく、たった1ヶ月で私、ホームスタジオ作れてしまいそう。

 

とにかく、コロナは今の所自分で身を守るという基本しかないというのが今の、私のアイデアです。

 

 アメリカに来て幸いなことに、沢山のホリスティックな治療に出会いましたが、その中でも20年以上私と85歳の母が愛用している糖質栄養素のサプリに興味がありましたら、こちらへ是非。 

 

 

 

また、私の手にも貼っている、オリンピック選手も御用達らしい、コロナを機に一気に有名になったこの名前。 ”グルタチオン”(抗酸化パッチ)で外からのウイルスをバッチリ自力で守るパッチに興味がありましたら。。。。 

 

こちらへ

 

 

では、是非、ユーチューブのチャンネル登録お願いいたします。