アロハ。あなたのニューノーマルー新たなる日常は何でしょうか?

カイルアから、ミュージック・アンバサダー・音楽大使カイルアお天です。音符カメヒマワリ

 

安倍首相の緊急事態宣言から1ヶ月ほど経ちましたか?

 

そろそろ、ご自分のペースを掴まれた方もいらっしゃる頃でしょうか?

 

私、カイルアお天のニューノーマルをお届けします。カエルアメリカ

 

私の中での、本日のニューノーマルは

 

音譜ズバリ、免疫を真剣に考える。ルンルンカラオケ

となりました。

~~~~~~~~~~

 

 

実は私、結構丈夫です。チューリップ

そして、丈夫になったのは、アメリカに移り住んでからです。

 

子供の頃は、ほぼ休むことなく、抗生物質を餌のように体内に入れながら育ちました。

そして、生まれる時も母がこれ以上打てば、中性の遺伝子の子供になると言われるほど、ホルモン注射を打たれまくって無事、発達障害児として生まれました。

ルンルンダルマ そのことに気づいたのは、52歳になってからでした。。。。ラブラブラブラブラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アメリカアメリカのドクターはどなたも一様に、

「君はどうして今まで生きてっきたのか!?」と感動ムカムカしてくれます。ガーンかに座

 

ということで、自分の遺伝子のたくましさに、日々、圧倒されながら、遺伝子に負けないように自らを励ます意味でも、このブログを再開しております。宇宙人くん

 

 

メンタルヘルスの障害者として認定される以前は、この遺伝子さんと、

数々のミラクル健康グッズ&サプリ、

その他、諸々の今流行となった、

ホリスティックの先駆者たちとの出逢いで、

ニューヨークでは歩行困難まで自力で乗り越えてきました。ルンルンオカメインコカラオケ

頭以外は常に健康でした。

 

秘密の鍵は、

 

 

「 カギ体力ギリギリの時に、不思議な健康グッズや、メソッドがどこからともなくやってくる。カギ

 

です。

 

 

アセアセそれでは、長くなりましたが、本日のカイルアお天チャンのコロナ対策は、ズバリムカムカ

グルタチオンという酵素のパッチです。

 

 

グルタチオンについては、ノブナガ先生の栄養チャンネルでお勉強させていただきましょう。

 

 

 

 

 

アメリカでは、ロシアとともに、実際、このグルタチオンについては、数年前から取りざたされていて、私の知り合いもコロナについての防御策として、リサーチ付きの人には結構知られてきております。

 

で、日本でも情報が行っていると思ったのですが、たった今、日本のデータ通信関連の役職づきレベルの人とお話ししたおり、彼でもお知りにならないえーん!!

という状況に遭遇しましたので、お知らせさせていただきます。

 

 

 

ちなみに、日頃はニュースも見ない私がどうして、こんな情報を知っているかというと。。。チューリップ紫チューリップ紫

実はこのパッチのおかげです。

 

このパッチとの奇跡的遭遇に関してはまた、別の機械にするとして。

とりあえず興味のある方は、このパッチはこちらで購入できます。

 

そして、こちらで、購入していただくとお天ちゃんの非常にサポートになります。義理チョコカエル

オカメインコ

 

なので、是非、是非、このグルタチオン・パッチラブラブ

 

ダブル・プラシーボとしての連勝結果も世界各国ですでに出ていて安心。ピンク薔薇

 

オリンピック選手レベルで使用されている。流れ星

 

 

そして、私も母も、体が毎日軽くなっています。日本アメリカ

 

こんだけで、興味ありましたが、是非、お試しくださいませ。オカメインコ

 

アメリカ黒猫カエルやしの木

〜〜〜〜

では、本日も

 

 

 

ローランドFP30

 

でどんなことができるか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、先日、大阪に一時帰国した時に島村楽器で知り合った、向井氏のおかげで私のローランドFP30が、マックと直接接続できることを発見できました。ヒマワリ

 

ゆえに、録音したデータ送信が、インターフェイスという箱を買わなくてもできそうです。お願い

ぼちぼち行きます。カラオケオカメインコ

 

そうそう、井岡会長夫人のえみちゃんも、ボクシェットの背景におもむろにヤマハのエレピを持ち出してますが。。。

 

向井ちゃんチューリップ

ヤマハもまた相談するかも。。お願い

 

その時はお忙しいでしょうが、また、親切丁寧に遠隔より、

テクノロジー音痴のマダム・ミュージシャンの

ズーム・デビューまで、サポートよろしくお願いします。ブーケ1ブーケ1音譜

 

マハロ。

 

音譜ミュージック・アンバサダー/虹カイルアお天ヒマワリ

 

 

 

〜〜〜ちなみに、井岡夫妻はフェイスブックでよなよな、自宅で自粛しながら、ひっそり、入場料無料で居酒屋オープンしたような。。。してないような。。。

よろしければ、井岡会長のフェイスブックでもお会いできるのを楽しみてしております。お願いぽってり苺

一緒に、ボクシングの練習体験させてもらいましょう。