アロハ。

image

いきなりですが、アマゾン・アフィリエイトというのを初めて見ました。

実は私、別居中の夫と再婚する前の夢はアフィリエイターになることでした。

image

 

というのも、このアメブロは結婚前は私の仕事でもあり、癒しでもあり、

ほぼ毎日、日々のセルフヒーリングのブログを

ハワイから発信しているうちに、

気づけば”ボディオロジー”というメソッドまで出来上がってしまうほどの、

ブログ愛好者でした。

 

ところが、結婚する前から、すっかり  日本語活動を辞めてしまい、

10年以上も続いた日刊サンのコラムも去年から止まったまま。。。

 

これではいくら最高のセラピストに出逢っても、

自分が自分のことをケアーしていないのでは、

別居中の夫や

親孝行がいまだに超苦手なアホ娘を持つ85歳の母も

悲しむやん。

 

これにやっと気づけてのも最近ようやく

念願のセラピスト、シャロンの予約が取れ

その2回目のセッションでパワフルな言葉が耳から離れなかったからです。

 

「You have to take care of yourself first」

 

私。お恥ずかしい話ですが、

半年以上、ムダ毛のお手入れしてませんでした。

 

これだけでも、どれだけひどいおばちゃん状態に陥っているか

あなたなら

ご存知の世界でしょう。

 

”結婚したらすね毛は剃らないのよ。”

と、その昔、カイルアのマダムたちがピラティスを教えていた時にスタジオで

よく、この言葉を言いながら、

大声で笑っていたのを

時々思い出します。

 

そして、今思い出しました。

結婚するときに夫に

「私にどんな奥さんになってほしい?」

と聞いたら、

「脚の毛だけは剃ってほしい。」と言われての。

 

あ!

どうりで、出て行かれたはずですね。。。

 

は。

いまだに、意味のわからない別居中ですが。。。

 

今朝も朝から、たわいもない会話をしましたが。。。

ハワイの州知事と、彼の居るポートランドの住人がマスクしてるとかしてないとか。。。

 

でも、私たちにとってこんな普通の会話を

喧嘩したり、どちらかが落ち込んだり

することなく、普通に会話できたのって

一年以上前かも。。。

 

もっと早く、フラミンゴさんに脚のムダ毛ぐらい

剃ってもらえばよかった。。。

 

ではまた。

 

ということで、私の初めてのアフィリエイトのオススメ・ビューティ・グッズをご紹介させていただきます。

 

 

imageimage

 

 

Flamingo Women's 5-blade Razor Pomelo フラミンゴ 交換用ブレードカートリッジ付き女性用カミソリ,髭剃り [並行輸入品]

 

 

これ

私の夢だったんです。

先日カイルアのターゲットで見つけて早速購入して

かなり、よかったので日本のアマゾンで売ってると見てみたら

なんと!

並行輸入でありました。

 

金銭に余裕があり、海外のものを試したりして

少しでもコロナ時代を

盛り上がっていただく材料に

是非、オススメです。

 

特徴:

おしゃれで色が良い

以前から、夫のカミソリを使用していたので

こういう、本格的なレーザーで女性ものがあれば

と思っていたら、アマゾンさんでありました。

それから、入れ替えの刃もワンセットついてます

また、吸盤のレーザーフックが付いて来るので、

これが、かなり、置き場に困る心配なし

錆びないし清潔を保てる。

 

それに、箱や商品のデザイン

 

 

もマダム・マーメイドとして購買意欲を刺激されました。

 

早速、アフィリエイトしてみましたが、いかがでしょうか?