お婆が歌い、お爺が踊る

おかちゃんも、おとちゃんも、ダディもママも

みんな、歌って踊ってのど自慢の盆ダンス

 

笛や太鼓のお囃子も

サルサのコンゴと鳴らしてね

 

カイルア・ビーチで

スイングするそのヒップの動きは

耳の中で鳴る

ニューヨークのサルサとブラジルのボサノバなのよ。

 

ハワイの音楽をハワイアンと一緒に弾いてますが

ほんとはうんちく全くしりませんねん。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

世界のシニアが思いっきり歌い、踊れますように

 

パパもママも一緒に歌おうよ

 

それが子供たちの子守唄と応援テーマソングになるんでもん。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたの声にはあなたの生き様がその音波に現れます

 

あなたの歌声はあなたの心です。

 

心を歌に乗せてこの世に、響かさるお手伝いをするのが

 

カイルアお天の使命です。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3歳から昭和の大人たちの心の伴奏を始めました。

16歳で漫才師のトミーズのデビュー前と出会い

すっかり、お嬢さんであることを忘れて

カラオケ歌って、ディスコで踊ってました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何回か結婚と離婚をして名前もいっぱい変わって

今では、カイルアお天となりました。

 

〜〜〜〜〜〜

これから、ズームで音楽親善大使の勤めを

カイルア・ ミュージック・スクールに集まる

ロコのミュージシャンやアーティスト、

そして世界中からの暖かい

サポートをお待ちできるまでに成長しました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

なのでじゃんじゃん、どなたか、それをまず、ワードプレスで

 

カイルアお天のウエブサイト

作ってくださる方募集中です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと、会計士さん

弁護士さんに弁理士さん

それから企画できる方

ソーシャル・メディア

クラウド・ファンンドの仕掛け

〜〜〜〜〜〜

この辺り、世界ベースで考えできる方。

 

是非、カイルアお天のサポート事業に

賛同してください。

 

マハロ