アロハ〜。グリーンハートグリーンハートグリーンハートアメリカアメリカ

せっかく立ち上げたNPO団体マダム・マーメイド・クラブを1日も早く動かしたいけど、

相変わらずのメンタル・ヘルス。グラサンハート

 

ハワイアン・ピアニスト

カイルア・ミュージック親善大使カイルアお天です。カメ虹

 

 

チューリップ毎日何度か、パニックアタックにはなってますが、ルンルン富士山

義理チョコ最近ではその状態を自分で素早くキャッチしニコニコ

黒猫しかもそれを相手に、

カエル出来るだけ、冷静にパニクらない(自分で思ってるだけでできてるかはわからない。)でコアラ

ひまわり周りに人に正確に伝えながら、かに座

音符必要なサポートを探しながら、

ヒマワリ必要な人に必要なことだけをお願いする。

 

セキセイインコ黄という、ロボットにお願いするみたいな、

恐竜くん精神設定を測るように

コアラ夫とと別居して

アセアセ引っ越ししながら他人と生活し

びっくりいきなりまたまた、ロックダウンになって

イラッ毎日パニックになりながら、

!!会社とNPOを

ラブラブ機械音痴の私が

びっくりお金もまた、お金の計算もほとんどできない私が、

 

やるのです。。。。。。ドクロブーケ1カギグラサン

 

わーーーー。ニコニコ

 

 

 

 

で、コロナになって人生初めての

ニュースデビューをしている私です。富士山

 

実は私はカエル子供の頃から、

うさぎテレビも雑誌も一切興味がなく、

オカメインコ911のテロに遭ってから、更にニュースは一切見ないようにして生きてきました。

 

 

アセアセところが、ニューヨークの友達や、

ドキドキ別居中のポートランドの夫の様子と

びっくり音符コミュニケーションができないほどのズレを生じたことをきっかけに、

アメリカイギリスまた、コロナでロックダウンとなり、

一人でカイルアのコンドで生き抜かねばならなくなり

かに座気づけば、ニュースが大好きになっていました。

 

カエルもう、こわがらないでいいかも。

こんなかっこいいヒーロー達がいるから。。。

かなり、ミーハーになってます。最近。。。カエル

 

 

毎日、こんなほんまに、かっこいい。ヒーロー達がアメリカの為に戦ってくれています。ちょうちょ

 

 

 

ニコニコ特に州知事のクオモさんは、

イラッもう、私のお父さんに勝手になってしまいました。

 

 

そして、⏬の市長さんのデ・ブラシオさんはスピーチの最後にいつも、たどたどしいが非常に心のこもった

スペイン語でラティン系移民に反しかけるる時が胸がキュンとなります。ブルー音符

 

 

どうしてハワイの知事のいげさんは虹

日本カエルあんなに日本人とびったりくっついてるのにも関わらず

チューリップ紫日本語は話す努力をしないのか。

 

と首をかしげられるほど、オカメインコ

ようやく世間の話に参加できるようにまで

大人になりました。ガーベラ

 

 

で、今日はあの、ジョージ・フロイドさんのお葬式。アメリカお願いお願い

 

さっき、コリアンのランチを買ってきて食べながら、

お葬式を見ました。カメ

 

(お葬式見ながら、ランチなんてすごいよね。)

で、いろんな、事学びました。

 

まず、黒人の子供達を連れたお母さんがインタビューで

 

 

私の息子は

自閉症

黒人で

しかもヒスパニック

 

3秒し続いたこの息子が

もし、何かしらで恐怖を感じて

パニックになったら

一体この世の中でどうすればいいのか。

人種だけでない

メンタル・ヘルスとこのアメリカでの

実態を赤裸々に訴えていました。

 

これが、私をまたまた、元気にしてくれました。

 

私はこのアメリカでニューヨーク、ハワイでメンタル・ヘルスという側面でも

アジア人女性という立場でも

ポリスによる差別や

口に出せないほどの恐ろしい

体験をしてきました。

 

この母親の話を聞いてみてください。

アメリカの抱える問題が浮き彫りになっています。

 

そして、ハワイではこれが本当に真実なのに

偽物アロハの偽善のために

隠され続けてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、更に、ジョージ・フロイドさんのお葬式のセレモニーの素晴らしさに感動。

ようやく、自分が思っていること。

 

「教会でオルガンでゴスペルを歌いながら、弾く。」

 

「送り人ピアニスト」これが私の行き着く先かも。

 

ようやく思い出してきた。

 

その昔、

ピアノを売り払って

アメリカに来たきっかけ。

 

彼らの音楽を

黒人の彼氏の自宅の窓から

教会で狂うように歌っていた

あの心の叫びのゴスペルを見たときの

震えるような感覚。

image

自分は彼らのような音楽は絶対にできない。

 

これは本物で私のやってきた音楽がまるで

プラスティックのおもちゃのように

簡単に壊されてしまうような気持ちと

完全に達成できない絶望感。

 

 

まさに、

圧倒され。。。

 

その後私はピアノをやめて

なぜだか、仏教徒になっていました。

 

image

 

 

私の人生を変えて

アメリカまで吸い寄せた人たち、

黒人とラティノス。

 

image

 

ハワイにはイギリス

人種以外に音譜

これから、たくさん日本の観光客の人たちが知りたくない事実もチューリップ赤

自然にこのアメリカから広がったアメリカ

御都合主義を許さない世界的なシフトとともにやしの木

浮き彫りにされてくるのではないかとぽってり苺音符

最近ワクワクしております。義理チョコ

 

imageimage

 

素直に生きていこう。お願い虹カメぽってり苺音符やしの木

 

マハロ。

 

音楽があれば、それはできるよ。

 

 

今日もローランドのFP30でハワイからグリーンハーツ

カイルアの仲間達とグラサンハート

癒しの音を作っております。。。。音譜アメリカやしの木

 

 

 

 

 

ではまた。

 

マハロ。

 

やしの木セキセイインコ黄