アロハ。
 
訳ありミュージシャンを発掘する
ハワイアン・オハナ達のお陰で、
50代になって
シニアのアイドル・デビューした
ミュージック・アンバサダーの
カイルアお天です。
 
 
コロナの始まった頃から、
日本に居る母のシニア用簡単スマホの調子が
おかしくなり、大親切な山木社長とその家族のおかげで一旦は乗り切った、日本の母をハワイからサポートするプロジェクト。
 
まだ綱渡りなんですが、
神様、仏様、
ハワイアンの友達の家族のご先祖様各位様のお守りの中、
お陰で私の母のスマホは無事にここまで使用できました。
 
 

で先日母は2階に下宿されている謎のデータ通信関係者のK氏のサポートと気配りにより、
無事徒歩圏内のミドリ電化での
アイホンの下見を成し遂げたそうです。
 
 
 
2018年、30年以上振りに、ようやく決心して向った福井の父の実家と先祖の墓参りに日本に帰国した時の母の様子です。
 

この時は、私のPTSDの治療は始まったばかり。
ほんまに心配かけました。。

 


こんな平和な時もありました。
 
 
で今、夫とも別居中となりましたが、
カイルア・ミュージック・スクールの仲間達と
ハワイのミュージシャンやシニアのお陰で
私、メンタル・ヘルスのまんま乗り切っています。
 

 

 

image

 

 

 

ゴールは母がアップル・ケアに自分で電話ができること。
image
ですが、それが大変ならせめて、
一人でズームをエンジョイできること。
 
いや、どっちも大変そう。
 
やっぱり、これには、
奇跡のヘルパーさん達の
テックサポートが必要でしょうかね。。。。
 
image
エンドユーザーの心理を追求する
謎のデータ通信関係者K氏の知識と経験が
今回の母の電話を
シニア簡単スマホからアイホンデビュー
という母の大進化の大きなサポートとなっております。
 
K氏は日頃のお仕事での知恵をふんだんに絞って
我が母の恐怖心や肉体的な疲労を
削減してくれているので
非常に助かります。
image
 
どちら様も、本当に世界中から
サポートいただきまして、ありがとうございます。
母共々、素直に人生をボチボチ歩いて行きますので、よろしくお願いします。
 
image

 

 

ピアノのお買い上げは是非、このリンクよりお買い求めいただければ非常に助かります。↓