スクールも動き出しました | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

先日は移転して初めての講座を開催しました。

 

 



ご参加くださったのは

京都のセラピストさん。

 


以前に

新感覚ディープヘッド®講座を受講くださり、

新たに背中+デコルテのオイルトリートメントを学びたいとお越しくださいました。

 

 

開業時に困らないようサロン準備から一緒に

 


当スクールはこれまで

経験者を対象としていたので

キャリアは様々ですが

ほぼみなさんどこかのスクール出身者さん。

 

 

ですが、


 解剖学がはじめて

 ほとんど学んでこなかった


という方が7~8割ほどです。



 

この日もモデルさんに来ていただき

実際の身体に触れながら

ひとつひとつの骨/筋肉の走行

そこから読み取れる情報などを見ていきました。

 


本で見るのとは全然違うんですよ~

 

 

ご協力くださったモデルMさんありがとうございました!




解剖学から学ぶことは

セラピストのスタンダードになっている今、



苦手を感じず/後回しにせずに

楽しい!面白い!と

学びを深めていただける講座づくりを

引き続きしていきたいな〜と思います!



image

 


7月から限定ではありますが

セラピストのための解剖学入門講座を開催いたします。

 

 

✔︎初めての方も

✔︎本だけでは理解が深まらない

✔︎実際の身体を通して学びたい方も


どうぞこの機会にご参加くださいませ。

 

 

image

 



さて、明日からは3日間は

関東のセラピストさん方と

新感覚ディープヘッドマッサージ®講座です。

 

みなさまお気をつけてお越しくださいませ。

  


 

募集中講座


 技術セミナー

 

7月平日または随時ご希望日

新感覚ディープヘッドマッサージ®講座





9月スタート/初心者OK

ボディ・リラクゼーションコース

 


お好きな日時で/経験者向け

プロフェッショナル・ボディトリートメント講座

背中肩/脚臀部/デコルテ~頸部(単発)




 オンライン講座

 

おうちでかんたん!美味しい

夏のハーブコーディアル講座

 

7月27日ー対面レッスン(大阪市南堀江)

7月14日よりー録画受講