2013ありがとう | 自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

☆地球の大自然と繋がりエネルギーアップ
〜自分軸を整える古代フラレッスン開催〜
☆心と身体、魂を整えるハワイアンロミロミ
☆セラピストへの第一歩!イベントで大人気 着衣のまま受けられるチェアロミロミプロ講座開催


皆さんはどんな一年でしたか?

aloha~ラブラブ

新座、清瀬のロミロミセラピスト

渡辺恵理です晴れ

今年は私にとって、

と~っても変化のあった一年でした。



潜在意識の思考が現実化する(TAW)

ことを実感してから

ものの見方がまったく変わりました虹

自分の思考が色々なことを

起こしていた

ということがわかると

ほんとに面白いキラキラ

世界が違って見えますニコニコ



よしっ!ハワイ島に行くぞ!
(ここ大事)

とお腹の底から決めたのが夏。

当初来年の秋くらいに

ハワイ行けたらと思ってたのが、

2月にハワイ島へフラ合宿に行くことに!

とても流れが早かった!


私の思考が

ハワイに行きたいけど

お金がない、子供達が・・・

から


どうやったら行けるか
(ハワイには誰と行くのか
いくらかかるのか
毎月どれくらいの方にロミロミを
受けていただければいいかetc...)


に切り替わったからだと思います虹


素敵な方々に出逢えセッションを

受けてきたおかげですねラブラブ

(カオリンご縁をありがとうラブラブ)



来年2月ハワイ島行きが楽しみキラキラ

来年はますますパワフルにいきますよ~音譜

一緒に輝く一年にしましょうねキラキラ


さかもと助産所や自宅サロンで

ロミロミを通して

沢山の方に出逢え、

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


いつも私を応援してくれる家族、

個性あふれる友人達、

Facebookやアメブロで繋がっている方々

私の周りの全ての方に

たくさんの感謝を込めてラブラブ

ありがとうございました~キラキラキラキラキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いします音譜

{F6EC7E1A-0967-4ADE-98E7-537A3F71C35D:01}



星ご予約可能日程

1月
15日水曜日   満席ですm(_ _)mありがとうございます♪
22日水曜日  13:00~14:30
27日月曜日           〃


土日など
ご希望の日程があれば調整致します。

お気軽にご連絡ください




星お問い合わせ

alohawaioli☆i.softbank.jp
(☆を@に変えてね)







ヒーリングルーム~waioli~
月~金10:00~14:00

最寄り駅  西武池袋線  清瀬駅
(車で送迎致します)

東武東上線志木駅
武蔵野線新座駅より
西武バス
グリーンタウン経由清瀬駅行
中清戸郵便局前下車