再始動します♪ | 自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

☆地球の大自然と繋がりエネルギーアップ
〜自分軸を整える古代フラレッスン開催〜
☆心と身体、魂を整えるハワイアンロミロミ
☆セラピストへの第一歩!イベントで大人気 着衣のまま受けられるチェアロミロミプロ講座開催

自然と繋がる古代フラレッスン   渡辺恵理です晴れ


久しぶりのブログ投稿となりますニコニコ



3年前の父の肺ガン闘病サポート

そして父亡き後の認知症の母の介護


気づかないうちに自律神経を崩していたようで

家事をはじめとして大好きな仕事も

なかなかやる気が起きなかったんですよね。

マンガやゲーム、ドラマなどを見て1日を過ごすダウン
くだらないと思いながらもなかなかやめられなかったガーン

自分の土台だった実家の環境の変化

母の介護をするという現実から

逃げたかったのかもしれませんあせる



そんな状況が変わり始めたきっかけのひとつは

自力整体を始めたこと音譜

フラシスターから教えてもらい少しずつ家で実践していました。

今は寝る前にDVDを見たり、自力整体通信を見ながらほぼ毎日!

そうしたら....

目の疲れや生理痛がほぼなくなり

身体が軽くなり

だんだんやる気が出てきていい感じに音譜


今まで寝る前に見ていたスマホをやめて

自力整体をすることで

夜しっかり眠れるようになったんですアップ


 「あっ!もしかして自律神経が乱れてだるかったりやる気が起きなかったのかもしれない!」          
             
この気づきは私にとっても大きなものでしたキラキラ


こうして気づくきっかけになったのが

            
ライフデザインカフェのWS「目標達成の達人になろう」に参加したこと。





原田式メゾットのオープンウィンドウ64を使って

☆夢や目標設定の仕方。

☆目標を実現するための行動を鮮明にして

目標に直結した行動を継続させる方法。

を教えていただきました。

ごちゃごちゃしていた頭がかなりスッキリ❗️

今優先してやることがはっきりわかり

時間を有効活用できるようになってきました。

教えていただいた日誌を毎日書いているんだけど

日誌を書くことで

「私は自律神経が乱れていたのかも」

ということに気づくことができたんですラブラブ



そして、やっと(笑)やる気スイッチ入りました〜〜アップ


素敵な方々に囲まれて本当に感謝ラブラブ


            
というわけで本格的に再始動します音譜
             

少しずつではありますがブログも再開します。


これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

     



Me ke aloha pumehanaラブラブ


キラキラ ご予約キラキラ






ロミロミサロンwaioli

月~金 10:00~14:00
最寄り駅 西武池袋線清瀬駅10分
(車で駅まで送迎いたします) 






   読者登録してね