自然の中でのフラレッスン♪ | 自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

☆地球の大自然と繋がりエネルギーアップ
〜自分軸を整える古代フラレッスン開催〜
☆心と身体、魂を整えるハワイアンロミロミ
☆セラピストへの第一歩!イベントで大人気 着衣のまま受けられるチェアロミロミプロ講座開催

大地、太陽、空、光を感じてフラレッスン♪

~~*~~*~~*~~*~~
リフレ、ロミロミで家族のケア

渡辺恵理です晴れ


今日は暖かくて気持ちの良い1日でしたね〜〜♪


{F1EC439A-4852-4881-A6BB-6F938DD5F495}


和光樹林公園でのプライベートフラレッスン♪

とても紅葉が綺麗でした〜〜イチョウ

まずはじめに寝転がって大地や空、太陽の光を感じて地球と繋がります。


{2A949F7C-4B3E-4AE7-9865-2B3DB3BE4B1D}
空を見上げるとこんな感じ


呼吸に意識を向けたり

太陽の光の暖かさを感じたり

鳥のさえずりを心地よく感じたり、、、

本当に心地良かった〜〜!

{4B2578A9-9C96-44EC-95C6-69AB6652BE9E}

次はじっくりとストレッチ!

これがまた好評なんですラブラブ

腰の重さが楽になった〜〜

なんて声もあがるほど。

寒くなってくると身体が固くなっているのがよくわかる!

自分の身体と向き合う貴重なひとときです♪


{65E7C980-20E6-43DF-A062-9B9E43C44691}

フラの基礎ステップ

カホロ   ヘラ   カオ   ウヴェヘ  アミ

などをイプ(フラの楽器)に合わせたり

ハワイアンミュージック(今日はカウラナナープア)に合わせて踊ります。


身体のクセなど細かいところまで修正していきましたよ〜爆笑      

             
その後は島唄とイマジンの復習。

もちろん形は基本なのですが、

曲の振り付けをしっかりと頭に入れたら

その曲をどんなふうに表現するか、、、

 ハンドモーションで歌詞の意味を表現するのがフラの素敵なところだと思うんですよね。  

例えばイマジン(ジョンレノン)だったら

平和への祈りの気持ちを込めて表現していく!

ただ身体を動かすだけではなく

そういうこともお伝えしていきたいなと思いますおねがい


来年の1月後半からハワイ島のフラ合宿に参加してきます♪
よりパワーアップしたフラレッスンお届けしますねキラキラ

次回のフラレッスンは1月16日10:00〜です。

詳細は後日お知らせしますね〜〜ニコニコ




aloha pumehanaラブラブ


キラキラ ご予約キラキラ






ロミロミサロンwaioli

月~金 10:00~14:00
最寄り駅 西武池袋線清瀬駅10分
(車で駅まで送迎いたします) 






   読者登録してね