悲しみをのりこえて | 自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

☆地球の大自然と繋がりエネルギーアップ
〜自分軸を整える古代フラレッスン開催〜
☆心と身体、魂を整えるハワイアンロミロミ
☆セラピストへの第一歩!イベントで大人気 着衣のまま受けられるチェアロミロミプロ講座開催

人生は限られた時間。やりたいことを行動して実現していこう!

~~*~~*~~*~~*~~
リフレ、ロミロミで家族のケア

渡辺恵理です晴れ


ブログ久々の更新です

去年の11月から父の体調が悪かったのですが

先月父が天国へ旅立ちました。

言葉に表現できないほど、とっても悲しくて悲しくて。
息が苦しくなるほど泣きました。


肺がんが去年3月の健康診断で見つかってちょうど一年。

まさかまさかこんなに早く亡くなるとは、、、

まだまだ生きたかっただろうな。

抗がん剤治療による間質性肺炎(肺が硬くもろくなる)
最期は本当に苦しそうで見るのも辛いほどもがき苦しんでいたので

天国へ旅立ちやっと安らかに眠れるねと思いました。


{62653D08-29A0-4D7C-A322-C07DF266206D}

キャンプや熱海で釣りをしたり

温泉に行ったり

その他もたくさん旅行に行きました♪


はじめて主人を実家に連れて行った時

父は「昔の自分によく似ている」と驚いたそう。

うちは姉妹だったので、婿さんが2人きて

一緒にお酒飲んだり嬉しそうだったな。

写真を見ながらたくさんの思い出を振り返って「楽しかったな〜♪」「ありがとう」と涙しています。




去年の夏に旅行に行けば良かった、、、

病院をもっと早く変えれば良かった、、、

タラレバばかり思っていましたが、

毎日リフレクソロジーやレイキなどのヒーリングをしたり

年末に退院してからは、認知症の母と肺に良い食事を作ったり

病院まで車を送迎したり

自分にできることは充分やった!

と思えるようになってきました。
              
             
11月からの約5カ月、今までの人生の中で一番父と一緒に過ごすことができました。

父は本が好きでほんとにいろいろなことを知ってたんです。

若い頃から健康オタクであれがいいこれがいいと色々やっていたな。

小さな頃は白湯が良いと飲まされたり(笑)

足をよく揉んでくれたり、

足つぼ棒があったり
              
私が今セラピストであるのも、父の影響があったからだな〜と思っています。

レイキやリフレをすると気持ち良さそうに眠って

とても喜んでくれたの。

父の精神力、生命力は驚くほどでした!

昨年末には肺に小さな小さな穴があき

空気が漏れて余命数日から数週間と言われて。

でも、そこから2月の上旬まで回復していたんです。

父は私が気(レイキ)を送ってたからそのおかげだと言っていましたが、

私は父の治癒力、生命力、精神力があったからだなと思ってます。



家族が病気で辛く苦しんでいる時に

今まで学んできたロミロミ、レイキ、リフレクソロジーなどの技術を生かすことができ

本当に良かったなと思いました。



この技術をたくさんの方に伝えていきたい!

そんな想いが湧き出てきています。



そして父の死を経験して

人生には時間が限られているということ、

今というひとときを大切に

やりたいことはどんどん行動して実現していこう

とあらためて感じました


しばらく実家の片付けや母の引越し

父の諸手続きでバタバタしていますが、

いろいろと発信していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします💕

 
 aloha pumehanaラブラブ


キラキラ ご予約キラキラ






ロミロミサロンwaioli

月~金 10:00~14:00
最寄り駅 西武池袋線清瀬駅10分
(車で駅まで送迎いたします) 






   読者登録してね