キラキラの太陽☀と浜名湖✨
もっとキラキラしてるんだけどなぁ〜

何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

落ちた時の気分の揚げ方ー🌈

どうだったっけ?

ちょっと凹んだからー(^o^;💦


まず、食べたい物を食べて、
「美味し〜😃」って!

たくさん寝る🌃に限るなっ😼

で、
ちょっと誰かに聞いてもらったり

それで少し落ち着いたら、
お気に入りの服で出かけるとか〜


爽やかな風景目にするーとか

https://youtu.be/3GKp7qjshMo




好きな物に囲まれる〜

たくさん常備してあると、いいね〜😃

和牛の漫才にもハマってる〜🎵

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら