何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

なんか、ここんとこ
遡ってるなぁと思ってんだけど

昔、好きだったコトやモノを
たどってたんだ

子供の頃、唯一可愛い服だった
ティアードワンピース

好きだった😍

最近、ワンピースばかり買ってるし(笑)


好きだった そろばんも、
子供たちに教えるようになったし


昔、植物の芽が出るのが好きで
バイオが気になって忘れてたけど、
植物の仕事も少し始めたし

今してるコト、
みーんな不思議な位 繋がってる

あとは、たぶん栄養学だわ〜😄

みんな繋がったら、面白いなぁ😍🎵

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら