何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

大阪ー!都会は違うねー!


通天閣🗼

帰省の長ーい道中、
車の中で 小さなケンカもしーの、
無事に実家へ(笑)

実家では、母がジャイアンぶりを発揮

私『それは、嫌ー』と言うと
母『言う事聞かないわねー』と、
面白くないらしく…😓

(でも、自分もそうだから…
 わかる気もする💦)

弟は、引きこもって
母とは距離を置いてる

母は相変わらず、
弟を動かそうとしてイライラしてる

私は、もう傍観〜
言える事は言ったし、
弟を食事に連れ出そうかな〜って位🍝

さぁ、どんな1週間になるやらー😃?


カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら