昨日旦那とケンカした後だから
どうなるかと思ったけど

近場のお出かけ、花鳥園へ〜🌺

以前は、ケンカしたら引きずって
なかなかだったけど(笑)
翌日お出かけできるようになったわ〜💦

お互いの譲り合い、大切 大切〜🌟

何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

いろんな鳥がいて
鳥好きの私には楽園〜🐦

ペンギンは、気持ちよさそうで

寝入ってるフラミンゴ

くちばしの広い子〜初めて見た!

ハシビロコウ😍
たたずむ、ふたばちゃん💖
かわいいー!

いつもYou Tubeで見てたから
「おおー!本物だ!」

最初は微動だにしなかったけど

飼育員さんが来たら
「カタカタカタッ」と音を出して
お辞儀を繰り返す

動物って、話せない分
全身で表現するなぁ
かわいい😍💕

こっちは、キリッとしてる

ふたばちゃん、
10月には写真集も出るそうです🌟

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら