今朝の朝焼け🌅


何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

炊飯器がもう限界で
増税前に買おうと電器屋さんへ

皆思うことは同じで、大勢の人!

今まで電化製品は
炊飯器も、テレビも、洗濯機も、
旦那のジャイアンぶりで
買ってきたから

今回は、なんとか私の意見も入れたい!!
やっと相談して買える😃
そう思って🌟

旦那の いち推しは、立派な
黒くて、真四角な炊飯器!

黒に四角!
最初違和感で、無理ー!

私は白い炊飯器推しで
保温40時間のがいい!って言ってた

相談してるうちに
あぁ、旦那は
良い炊飯器試したいんだなぁ
って思って

まぁ、いっかーになった

あれ?今までは、蓄積された思いで
何か意地になってただけ!?


私、簡易のマッサージ器が欲しいなぁって言ったら

もし簡易マッサージ器も買ったら、
黒い炊飯器でもいい?と旦那

おー!!!!!
今までに無かった展開!!!


今までの旦那は「これがいい!」と
石みたいに動かない感じで、

私もどうしようも無く
ストレスいっぱいだったんだけど

交渉してくれたのは嬉しい😃💖

自分の意見を通そうと
しなかったからなのかな?

黒い炊飯器と、簡易マッサージ器
お買い上げー🌟

日の出も綺麗でしたー☀

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら