今、ハマってるもの〜お芋🌟

何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

1つ不安だと、どんどん不安は増す

コロナの大変な時に
私は別の心配も…
右目の眼底出血から、左目まで💦
また右目も再発したらどうしよう!


あれ?まだ、なってませんよー(笑)
余計な未来不安!


目を開いたら、
黒いツブツブだったり色々見える

そこだけに焦点があたってる

私、何を見ているんだろう💦
見えにくくても、
広く遠くなんとなーくは
見えるはずなのに

目の中の黒いものだけにフォーカスして視野が 超!超!超狭くなってる…

語弊があるかもだけど
コロナの騒動も同じに見えてきた

自分を安心させる為に
どうするんだっけ?

不安はあっても、対策をしっかりして、もっと広く視野を取れるは

フォーカスを変える

目の前の不安もあるけど、
今できる事ってなんだろう😃

自分の気分を上げるコトだったり
家にいる時にしかできないコトとか
体のメンテナンスとか、
深呼吸するだけなら簡単🎵

こんな時だから、希望した友達に
嗅覚反応分析のキットを送って
体験してもらいます🌟
周りの人から
元気になってもらおう〜😃🎵



ただ今セッションは、お休みさせていただいていますm(_ _)m
カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら