何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

『今ここ 今ここビックリマーク


怖くなったり、心配しすぎたり

過去や未来に気持ちが行き過ぎてしまう時、唱えるといいんだ😃


「また目が出血したかもー💦」とか
頭から心配が離れなくなったりして
怖くなったら

大好きなとうもろこしご飯を食べて
美味しい〜😍💕

『今ここ 今ここ!』
ごはん、こんなに美味しいじゃないかぁーって💡
 
月曜の写真の所から撮りたかったんだけど〜
ちょっとずれましたな💦

天浜線 1両のかわいい電車爆笑


ただ今セッションは、お休みさせていただいていますm(_ _)m
カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら