何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです



これも『今ここ』だったし🌟

嗅覚反応分析♪
今の自分の状態は、こんな感じ〜って!


嗅覚反応分析をし始めた頃は 


まるでブーメランのような、
こーんなグラフ(笑)


最近は正方形に近い!
(正方形に近いほど、ホメオスタシスが整っていて、心も体の状態も整って、免疫機能も充分働きやすい☆)

最近家にいるので
落ち着いてるからか?

目が曇って見えづらくなって
緑の仕事を辞めたから
朝からバタバタはしなくなったからかな〜ニコニコ

働き出した頃も、
右下が伸びたりしていたなぁ

環境が変わると、グラフが変わりやすいです🌟


グリーンのリース、作ってみました(^^)♪

ただ今セッションは、お休みさせていただいていますm(_ _)m
カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら