みかんの花〜🌼良い香りです😃
なんか、飛んでいきそう〜🐦

何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

緊急事態宣言が解除された所もありますね
免疫力を上げるには 健康の3原則、
栄養、睡眠、運動、が大切です🌟

その中の睡眠!!
私、昔よりは寝つけるようになったのですが、たまーに眠れない夜があります🌃

毎日、ちゃんと眠れていますか?

嗅覚反応分析の『睡眠について』の
講座があると教えていただきました😃
めっちゃ気になる!!
(みゆきさん、いつもありがとうございます💕)

arobellyさんの
☆嗅覚反応分析のズーム講座のお知らせ☆

テーマ◎睡眠について
5/24㈰ 10時〜(1時間程度)

嗅覚反応分析士さん向けだそうですが、
嗅覚反応分析のチェックをされた事がある方も参加できるそうです

詳しくは、こちら↓↓↓
http://arobelly.com/2020/05/05/seminar/#comments



ただ今セッションは、お休みさせていただいていますm(_ _)m
カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら