自転車だと、ゆったり😃
いつもの浜名湖なのに、景色が違うなぁ〜

何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

自分と対話したかった
ずっと気になってた「タイワ」

文字の如く、自分と対話する

ゆかさんがされていると聞いて、
モニターを受ける事に

特に今回は、
眼底出血した目が何を伝えたいか?
聞きたかった!

目からのメッセージは、

『もう何も見なくていい
 何も考えなくていい
 何も聞かなくていい』

そんなメッセージ

何も考えたくなくても
私の頭は思考優位で
ずっとガチャガチャしてた

あぁ、やっぱり!!!

自分でなんとなく思っていても、
改めて言ってもらえると整理できて
そこから仕切り直しができるな〜

目のメッセージだけでなく、今まで
これ気になるな…と思っていた事が
全部つながった感じ

冷え性も、学生の時からメッセージくれてたみたいで…
気づかなくて、ごめんね…体

冷え性も、腰痛も、
全身に力が入る事も、
やりたい事を全部やってるのに、
何か足りない気がする…とか
自分の中の全部の答えがつながった

ちょっと!
「タイワ」すごいわぁ

その日の夜に、ちょっと試してみた
右側の肩こりに
「肩こってるのはなんでかな?」
聞いてみた

「それまだやるの?」
「本当に今したいの?」

と返ってきた気がした💦

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら