昨日の夕焼け

潮が満ち始めてる、規則正しい波の音

風の音
ねぐらへ帰る、鳥の声
いつも、こんなに聴こえてたかな

何かになるのではなく
まずは!楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

しばらくの雨で気圧の影響か、
飛蚊症が酷く片目が見えにくい

右目に見えるのは 黒い筋がいっぱいと、
何千?何万?もの血球の影が
画面いっぱいに、フワフワしてる

こーーーんなにたくさんの血球
みんな私のために頑張ってくれてる

見えないと実感できなかったコト


以前は、
「また出血したんじゃないかー😭」
って不安の塊で一人で凹んでたけど

「不安ーーー(TдT)」
「見えない見えないーー😿」
「片目見えなくて運転怖いー(ToT)」
「距離感なくて醤油が瓶に注げないー」
とか、旦那に話したら少し楽になって

自分でも
怖いんだなぁ
不安なんだなぁ…って認めてったら

「今は、治ってる途中」
「細胞達、頑張ってくれてるんだなぁ」
と思えるようになりました🌟

不安を旦那と共有して
一人で抱え込むのを止めてみたら
気持ち1つで、こんなに違う😀✨

抱え込んでいた時は、頭が
不安に占領されていていて

私の場合、これを今 旦那としないと
意味がなかったんだと思う

自分が受け止められないコト
これ、何回目かなぁ💦

前は「どうせわかってもらえない」
を、握りしめてたから
一人でガッチリ抱え込んでたし

3回目、やり直してるから〜✌

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら