ジュエリーバッグ♪ | petit Bonpoint《プチ ボンポワン》東京・世田谷区タッセル教室

petit Bonpoint《プチ ボンポワン》東京・世田谷区タッセル教室

【東京・世田谷区のハンドメイド教室】(旧Alohastudio)
少人数制のこじんまりとした自宅教室です。
タッセル・Ruffle Handle by Le Bonheur
グルーデコ®・Luxe Time Making
(おしりふきケース・ウェットティッシュケースなど)
を楽しく作りましょう♪


わ〜わ〜わ〜

またまたサボっていました…



最近、こちらの手芸屋さんやらにちょこちょこ出向いておりますニヤリ

何を作るかはさておき、可愛い物をみつけるとテンション上がりますね



さて、久しぶりにバッグを作りました

{E4FE5E46-DE4A-4669-BDFA-61C3F0AA92E9}

エルベシャプリエの船形バッグです

単発レッスンでもお作り頂けるものです


暑い国なので爽やかに見えるようにホワイトのコードで


持ち手部分に苦労しましたが、なんとかできました

こちらにいるとブラッシュアップもできないので自分であれこれやるしかないのが辛いところですが

また色々やってみたいと思います真顔


{7CD3C3EB-79A8-4737-A83C-BCEDB29F296B}