こんにちは!


上尾駅徒歩3分のハワイアンアロハタロット教室 おうちパワースポット☆勝見美智子です。



アロハタロット講座のご紹介です。



1day体験講座  の後に 是非受けていただきたい!!


アドバンスコースです。



ハワイアンアロハタロット アドバンスコース


アロハタロット1

全9時間

(3時間×3日 または 4.5時間×2日)


費用 21,000円+税(テキスト代含む)

再受講もお受付けします!(16,200円です)


持ち物 筆記用具、ハワイアンアロハタロット、1day体験講座テキスト


場所 おうちパワースポットパワースポット☆(高崎線上尾駅徒歩3分)




アドバンスコースは1DAY体験講座を受講していただいた方が対象です

どちらのティーチャーから受講されていても大丈夫です!


*保育は付きませんが、小さなお子さんをお連れいただいても大丈夫です*




アドバンスコースでは、全78枚のカードを1枚ずつ詳しく解説していきます。


大アルカナ22枚


大アルカナ


マナグループ14枚


マナグループ



アウマクアグループ14枚


アウマクアグループ



ウハネグループ14枚


ウハネグループ



ウニヒピリグループ14枚


ウニヒピリグループ


カードの背景にある ハワイの歴史や神話、文化のお話も致します。

ハワイ好きの方にはたまりませんね!!



アドバンスコースでは

自分で占っていて難しい、 「対策に陰で出たとき」 の解説も78枚全部致します!!



アドバンスコースを受講すると・・・


★78枚のカードそれぞれを”こんな感じだなぁ~”と捉えることができるようになります。


なので、

★1day講座のテキストのキーワードだけに頼らずに、ご自分の言葉でずっと詳しくカードが読めるようになります!




つまり!!


アドバンスコースまで受講していただければ

かなりしっかりとした 占い、セラピーが可能になります!



自分に使うのはもちろんですが、


お友達や家族に 本格的なセッションのようなことが出来るようになります!!!



わたしも プロコースに進む前に 無料セッション、たくさんやっていました!!

みなさんも必ず出来るようになります!




更に練習会で楽しく技術を高めて行くのもすごく良いと思います!



ただいま リクエスト受付中です!


message to おうちパワースポット☆




まずは 1day体験講座 でお待ちしています!!