こんにちは!おうちパワースポット☆kochiこと勝見美智子です。


今日から12年目に突入した ブログ  le petit atelier* から、ジャンル別のブログを立ち上げているところです。


このブログは 最初のアイディアでは アロハタロットを中心に・・・という風に考えていたのですけれど、それだけにとどめられない!と思い方向転換です。


今お勉強を始めた ユニバーサルマインド・インテグレーションのこと


もう長く続けている ホ・オポノポノのこと


気功や直傳靈氣、天使さんのエネルギーワーク


これも 勉強をスタートしたばかりの 占星術や エンジェルタロットのこと


などなども絡めながら 書いていくことにしました。


子どものこと ご主人のこと 両親とのこと お姑さんとのこと 兄弟姉妹のこと 会社でのこと・・・


アラフォー女子は 忙しい上 悩み深いです!!


少しでも わたしのところで イライラが解消し、悩みが浄化できるお手伝いが出来たらいいなぁと思っています。


44歳。アラフォー真っ只中のわたしです。

これからもよろしくお願い致します☆


最後まで読んで下さってありがとうございます!



衣と住のブログ 我が家をパワースポットに!おうちパワースポット☆


食・冷えとりのブログ 冷え取りと野菜たっぷり料理お弁当


心・ハートのブログ アラフォー女子のイライラ解消!悩みを浄化し家族の太陽になるブログ


11年綴ったブログ  le petit atelier*