こんにちは!勝見美智子です。

 

親は 子どもの事が心配な生き物です。

 

そして 心配して 先回りして 手を出すことが 良い事である、とする

 

世の中の風潮も感じています。

 

わたしも 7歳のムスメの子育てをしていますので

 

以前は ムスメが痛い思いをしないように、快適に過ごせるように・・・って

 

要らぬ手出しをしたり、心配したりしていました。

 

 

しかし!!

 

UMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)と宇宙の法則を勉強して

 

親の心配や手出しが マイナスのエネルギーであることを知ったのです。

 

宇宙の法則はシンプルです。

 

自分が投げかけたものが返ってきますので、

 

子どもから マイナスが返って来る、ということになるのですね。

 

分かりやすいところだと、自分がやらなくても お母さんがやってくれるだろう、と依存する、というマイナスエネルギーを出す、ですね~。

 

心配ではなく 信頼の子育てに切り替えて行きたいものですよね!!

 

UMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)で心の仕組みを理解し

 

宇宙の法則で 信頼の愛を投げかけよう!と氣付かれた

 

3期カウンセラーコースの ひろみちゃん。

 

お子さんが小さい時から 家族の誰かが病氣にかかり ご主人は 生死の瀬戸際まで行かれたそうです。

 

ずっと ご自分を責め続けておられたひろみちゃんの意識が 学びによってぐるっと変わったら・・・

 

こんなことが起こっているそうです!!

 

心配をやめて信頼の愛の子育てが出来るようになったら

 

わたしと ムスメにも 大きな変化がたくさんありましたよー!

 

子どもの成長のために親がやるべきこと

 

あなたもUMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)と宇宙の法則を学んで、

 

信頼の子育てのお仲間になりませんか?
 

宝石ブルーUMI5期開催決定!! 12月5日に募集開始致します~
 わたしも2月5日 東京基礎講座から担当させていただきますよ~!
 基礎講座の日程はこちらです