またまたご無沙汰です!


霜よけに不織布を掛けていた、えんどうとそら豆混植畝です。


土曜日に不織布を外してみました。


ずいぶんと伸びていて。


支柱とネットを立てないとです!!




横に絡まりながら伸びてしまっていました。




こちらはそら豆。


一部凍害があるけれど、元気!




支柱を立ててネット張りました!



真っ直ぐになるように、あさひもで固定です。



そら豆はまた今度支柱立てます!


まだ霜が降りるかもなので、不織布を巻いておきました。



コチラはトンネルの中の大根、キャベツ、レタス、カブ、浅葱などの畝。



今度道法スタイルにして大根の葉っぱを立てようと思っています。



いよいよ来週ムスメの高校受験の本番!


今日はシミュレーションしていました。


ということでお弁当準備。




最近気に入っているのっけ弁当。



ひき肉とお豆腐炒めたものなど乗せてます。



コレと、カリフラワーの豆乳スープを。


リビングでのシミュレーションなので夫と二人で図書館行ったり、お茶したりと留守していました。



明日は国立の受験などがたくさんあるみたいです。


頑張れ!受験生!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪